no title

107:2017/07/14(金) 08:36:49.85 ID:

ニーアコラボの情報ってある?
ニーア目的で入れたけどゴミすぎてつらい
109:2017/07/14(金) 08:38:01.51 ID:
ニーア目的いう人結構多いけどニーアやれば良くね
121:2017/07/14(金) 08:59:02.33 ID:
>>109
ニーアやった上でさらなるコンテンツ欲しいからこれやってるんやで

ゲーム性その他がクソなのはどうしようもないので徐々には落ちてくけど初期位置高いから数年は死なんだろ
まあニーアきたらもう割とどうでもいい



124:2017/07/14(金) 09:00:17.08 ID:
オートマタのDLCがコレジャナイで飢えてるんや…
126:2017/07/14(金) 09:02:43.77 ID:
>>124
わかる
まあこれもまさかこんなクソだとは思わんかったけど
プラチナはサイゲと組む辺りわかってるよなあ
ヨコオたちもそっちいったらよかったのに
127:2017/07/14(金) 09:03:56.74 ID:
>>124
公式でそれならこっちはさらに期待できなくないか?
しらんけど
 
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用