no title
289:2017/07/14(金) 13:39:17.36 ID:
ツイッターで目指せ!ナンバー1とか言ってたのどのツイートだっけ?
295:2017/07/14(金) 13:43:21.93 ID:
>>289
https://twitter.com/sinoalice_jp/status/883546109636861953
301:2017/07/14(金) 14:00:22.83 ID:
>>295
ジュワジュワくる
296:2017/07/14(金) 13:48:03.58 ID:
ぼくたち不埒なシノアリっこ!
297:2017/07/14(金) 13:50:13.34 ID:
なんかシロアリみたいで害虫っぽいな
300:2017/07/14(金) 13:58:51.94 ID:
これでも増えるってどんだけ楽天家だよ
304:2017/07/14(金) 14:04:05.42 ID:
露出すればいくらでも増えるだろ
CMもまだしてないし
ソシャゲは裾野が広く取れるのが強み
まごうことなきクソだから煽りたくなる気持ちはわかるけどそんな派手なことはなんも起こらん
普通に数年サービス続けて徐々に死ぬ成功アプリになるだけ
305:2017/07/14(金) 14:04:07.31 ID:
必殺技もクリティカルも状態異常もなくレベルを上げて物理で殴るしかないドラクエ1以下の戦略性でこの先生きのこれるか心配
306:2017/07/14(金) 14:04:36.11 ID:
こんなのモンストでいったら一日中同じクエしかないようなもんだぞ
ゲリラも時間決まってたらただの定時降臨クエだし

その上ガチャもずっと同じピックアップが1つだけって…
もうこのゲーム畳むつもりなの?
346:2017/07/14(金) 14:52:09.18 ID:
>>306
モンストも書庫はあるし寄生ならスタミナ要らないしな。
ドカバトもこのスレで見てやり出したらやること多くてワロタ。
ナンバーワン目指すとか何を見て言ってるんだろうね。
310:2017/07/14(金) 14:10:49.56 ID:
ソシャゲは本来適当に遊ぶ程度のユーザーが多いから
そのくらいのユーザーは案外多いよ

定着を促進できるかどうかが問題
311:2017/07/14(金) 14:12:38.58 ID:
というかいつサービス終了してもいいじゃん
なにを気にしているのかただの暇つぶしなのに
ソシャゲはモノ型商品じゃなくコト型商品よ勘違いしやすいけど
314:2017/07/14(金) 14:16:04.50 ID:
客を定着させるならギルド機能をもっと拡張させなきゃダメ
ギルドを成長させるといろんな利点が付いたり、ギルド専用ダンジョンとか作ったり
コロシアムより今はそっちを優先すべき
ゲーム性はアレなんだから人の繋がりで客を繋ぎとめる事考えないと
317:2017/07/14(金) 14:18:43.14 ID:
>>314
商売考えるなら俺もそうすべきだと思うけど開発がついていけなさそう
あまりにも低レベルっぽいからなー
336:2017/07/14(金) 14:44:05.86 ID:
>>314
ギルドって普通はそうだよね
構成員が戦闘で貯めたポイントで設備整えて基礎ステアップとか
ギルドにいらない素材納品して代わりにギルドガチャ引けるとか
340:2017/07/14(金) 14:49:19.50 ID:
>>336
ギルドレベルの表記はあるが正直何を意味するか分からないしな
352:2017/07/14(金) 14:57:51.04 ID:
>>340
ギルドシップのHPが増えるみたい
391:2017/07/14(金) 15:36:22.09 ID:
>>314
無能開発だぞ?
素人の俺ですらこの会社に入ったら幹部になれそうだわ
571:2017/07/14(金) 17:12:27.79 ID:
>>314
ギルド専用ダンジョンとかで石もらえたりギルドシップ強化とかできたら楽しそうだね~
316:2017/07/14(金) 14:18:35.23 ID:
ギルドのアクティブによってギルドを育成できるシステムは確かに欲しいな
318:2017/07/14(金) 14:20:57.94 ID:
まずさバフの数字が小さ過ぎて見えないとか
そういうすぐできそうなところ修正しません?
321:2017/07/14(金) 14:24:45.53 ID:
>>318
色が近いのも原因だな
数字もう少し大きくして文字白でいいと思う
323:2017/07/14(金) 14:25:17.80 ID:
現状だと収集要素で一番大事な自己満足がイマイチ欠けてるだろ
つまりジノニキの胃を生贄に捧げることで衣装変更と装備反映機能を大量に実装し
ガチャや周回コンテンツに低確率で入れておいて、周回コンテンツの方はハムれば必ず手に入れられるくらいにしておけば今残ってる渋勢なんかも満足して薄い本も厚くなってwinwinだ
325:2017/07/14(金) 14:27:18.42 ID:
まぁ連続でハズレすら何もない手ぶら周回、ボスはベホマにバイキルトで楽しそう
ライト層が続けるとか…むりむりむるむるむーるがい
326:2017/07/14(金) 14:29:37.38 ID:
ベホマはまじストレス




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用