no title

217:2017/07/17(月) 16:45:16.09 ID:
後衛って大幅修正しないともう復権無理だよな
課金はもちろん前衛ぶっぱだろうし
その課金が後衛必要になるくらいきついクエストが出たらクリア自体不可能で詰み
220:2017/07/17(月) 16:46:02.72 ID:
剣と杖メインのジョブ来れば余裕
221:2017/07/17(月) 16:46:40.65 ID:
半日かけて10節で刀剣セットのスキルを5から7一式にあげたが脳が死にそう
蜘蛛は6つ出た
これ10までとかもう無理
222:2017/07/17(月) 16:47:34.11 ID:
防具はすぐ同種の上位が出そう。ガチャとかで
223:2017/07/17(月) 16:49:09.49 ID:
打楽器でもいいから前衛後衛武器使えるジョブ欲しいです
225:2017/07/17(月) 16:49:51.75 ID:
結局、課金防具出て
無料防具はゴミになるオチな
226:2017/07/17(月) 16:50:42.22 ID:
>>223
みんなそのジョブしか使わなくなって、つまんなくね?
って、あ!今もそうか!(死
227:2017/07/17(月) 16:51:40.70 ID:
この手のゲームが下手くそな事を運営の責任にして現実逃避すんな
ヨクボウメダルの仕様は意味不明だが差がつきすぎない配慮も有る
セルランなんぞそこそこで良い
ユーザーにはほぼ無関係
シノアリスが駄目だったら何やっても駄目
お前がスポンジ脳なだけ
さっさと別ゲーいってずっと愚痴ってろ発達障害共
229:2017/07/17(月) 16:52:20.89 ID:
前衛後衛使えるジョブ?後衛は骨も残らんな
230:2017/07/17(月) 16:54:45.31 ID:
ポチポチゲーでずっと後衛でバフばらまくつまらなさを知ったら2度と後衛なんざやりたくなくなる
ゴミコロシアムでそれをユーザーに知られたガイジポケラボがしょうもない
231:2017/07/17(月) 16:54:49.22 ID:
後衛はコロシアムで必須級だから別にいいでしょ
現状は耐えて待てって話
232:2017/07/17(月) 16:56:16.87 ID:
殺シアムで必須だが、殺シアムが必須でない可能性が…( ´Д`)

235:2017/07/17(月) 16:58:02.91 ID:
ナイトメア強化の素材がコロシアムくらいしか入手方法がないからほぼ必須




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用