no title

296:2017/07/17(月) 18:26:06.17 ID:
てゆーか5章とかで自分のナイトメアと戦うとき
みんな自分そっくりって言ってるけどどう見ても全然そっくりじゃないのはあれなんなんだろうな
最初はよく特徴おさえてるくらいのニュアンスかと思ったけど
あきらかに見た目に言及してるキャラもいるし
299:2017/07/17(月) 18:27:55.86 ID:
>>296
プレイヤーからはああ見えるけど本人からはドッペルに見えるのかもしれない…
301:2017/07/17(月) 18:31:16.91 ID:
>>296
わいらが擬人化フィルターかけて見てるだけやで
305:2017/07/17(月) 18:33:42.88 ID:
ゲームキャラ絵…ゲームとかのアバター
ナイトメア姿…見たくない現実の自分
とか?
307:2017/07/17(月) 18:33:52.21 ID:
>>299
>>301
あぁ人間に見える方が幻覚な可能性もあるか
そうなるとアリスなんてヒゲはえたキモいおっさんだし救いがないし最悪の物語だな
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用