FYeQsikaQAEzYYn

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-seK6 [49.239.64.27]) 2022/07/23(土) 19:56:05.96 ID:GQCGzNrNM
コンボでステ上げとか言ってるからなんで?って聞いてるんだが……

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b10-OasI [218.216.252.169]) 2022/07/23(土) 20:01:48.46 ID:91KASvcp0
俺にはわからんが上位の人達は沢山積むのかもしれん

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-kj0v [106.73.88.224]) 2022/07/23(土) 20:13:57.75 ID:EVuy6h9f0
上位こそ本数減らすだろ、5人で10武器20本積んだら
それだけで1100行くぞ
特化ひいてれば15武器もあるんだし。

20本って指示されたら、
コンボ5武器20より、コンボ10武器2本のが
早いって突っ込んでこい

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Erzq [49.96.228.146]) 2022/07/23(土) 20:54:12.22 ID:FTmm9rTed
あからさまな運営バイトの誘導のような流れだな
コンボ数とか気にする奴は魔具ファ並みに絶滅危惧種だろ

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-uwKa [126.109.237.130]) 2022/07/23(土) 22:57:00.66 ID:TdhysBkU0
運営のなけなしの知識で誘導とか泣けてくるな……お前いつの時代のコロ環境の話をしてるんだ?って思うようなクサイコメントをよく見るけど、まさかな

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Erzq [49.96.228.146]) 2022/07/24(日) 00:54:29.12 ID:kZdIJFCdd
>>189
それに加えて課金していることが前提になるだろうネタを当たり前のように発言しているのは最早運営バイトとしか思えんな

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-DhY5 [126.254.194.234]) 2022/07/24(日) 00:05:06.75 ID:E0kKgQk3r
討伐ミンス魔具は自給自足感あって最高や
まぁまぁ失敗するが😂

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f7-DBis [59.147.182.77]) 2022/07/24(日) 01:12:20.70 ID:KTgoj7RG0
給料出ないバイトなんです!😭

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-uwKa [126.109.237.130]) 2022/07/24(日) 02:00:58.36 ID:gjE2eHqR0
隠れ金パス民ってことばが連呼されたこともあったなぁ
くせぇんだよってツッコミ入る用になってから見なくなったが

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IdIN [106.130.199.158]) 2022/07/24(日) 13:34:29.27 ID:U1stFRCka
500位以下が常態化し始めて、ギルマスが今後の方針の意見を求めてきたんだけど
後衛陣が軒並み「無課金だけどまた500位以内目指したい!!」って主張してておハーブ

こっち真っ青向こう真っ赤が常態化してて、前衛のレベルでは勝ってる相手にさえ負けるのをなんとかしてから言って?
今はソサが強いからというなら、なんで向こうは赤いんですか

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66c5-R4TS [153.133.90.41]) 2022/07/24(日) 13:58:46.33 ID:3tuoEOXA0
課金までしてストレス溜めてて笑える さっさと全員ガンガン課金してるような狂人ギルドに入れてもらえww

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-uwKa [163.49.211.9]) 2022/07/24(日) 14:01:07.22 ID:M/Oa9IKIM
ほぼ全員無課金だが200位前後維持してるよ
課金してるのに500位以下ってのがまず信じられない
遠回しな課金煽りか?

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-UF6n [106.155.9.25]) 2022/07/24(日) 14:17:12.64 ID:r6CODFrya
>>196って古参で集まってる感じなんでは

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Erzq [49.96.228.146]) 2022/07/24(日) 14:37:13.71 ID:kZdIJFCdd
そもそもシンコロu32ですら無価値なのにたかだかグラコロ順位程度の理由で課金する必要など全く無いのにな

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用