no title

 
566:2017/07/23(日) 01:38:22.35 ID:
そもそも素材集めが面白かったらまだゲームとして楽しめるんだけど
全然面白くない
もう飽きた
まあどのソシャゲも素材集めは糞だるいんだけども
570:2017/07/23(日) 01:40:49.31 ID:
>>566
種類少ない分グラブルとかよりはマシだけどな…しかもあっちは1つの素材が複数の役割を持っててそこで使うか分かったもんじゃないから管理がきつい
573:2017/07/23(日) 01:44:09.75 ID:
>>570
グラブルやってる奴は本当に頭がおかしいと思うわ
シノアリスとグラブルで平行してやっていこうと思ったけど
グラブルが予想以上につまらなかったのでもうやってないけどな
最後に月末の水着ガチャ引いて終わりだな
578:2017/07/23(日) 01:57:53.07 ID:
>>573
グラブルのいいとこって、ギルド選べばほんとにのんびりまったりもできるとこかね。もちろんガチギルド選べば古戦場で上位狙えるけど難易度はシノアリスの比じゃないけどね。
共闘でも主催だけがAP消費するので、身を切ってAP消費する主催が「神」扱いで主催以外かけ離れて高Rankでも「寄生ガー」とかいう人がいないしね。
582:2017/07/23(日) 02:04:00.92 ID:
>>578
やっぱ「大体の」アプリはホストのみAP消費だよな
モンストやマイナーゲーやってるがマルチでゲストもAP吸われるとか初めてなんだがw
あと強化素材が30分降臨とかはじめだわw
何故こんなにも育成しづらい環境にしたんだろ?
585:2017/07/23(日) 02:09:45.73 ID:
>>582
強化素材ゲリラはそんなに珍しいとは思わない
AP消費関連は同意だが





1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用