no title
 
226:2017/07/27(木) 16:23:44.29 ID:
防具探索毎月はしんどい
武器探索と交互くらいでいい
228:2017/07/27(木) 16:28:27.76 ID:
>>226
こことかTwitterや掲示板やギルチャ見てると大抵火武器足りないって言ってるから武器探索イベントちょっと期待してたわ
でも探索にするとプレボのシステム上、スキル上げやすくなって宝玉取る人いなくなるしやらんか
229:2017/07/27(木) 16:29:13.38 ID:
>>226
つか蜘蛛終わったのが19日だから1週間経ってないんや
キチ・・・
235:2017/07/27(木) 16:35:44.72 ID:
>>228
そのあたりは何とでもやりようある気がするんやけどな、探索武器ではスキルあがりにくくするとか

まあ今回は1週間でまた防具探索してるわけで、需要と労力見合ってないのは当たり前だわな


238:2017/07/27(木) 16:37:23.62 ID:
>>235
まあ武器探索しないで200万キャンペーンや収集イベみたいに交換品にすりゃいいだけなんだけどね


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用