no title

183:2017/07/27(木) 15:17:15.69 ID:
なんだか海底持ってるやつは誰も進化させず
ドロップさせてる気がしてきた
いまだに進化画像もないし
チキンレースかよw
233:2017/07/27(木) 16:33:08.02 ID:
>>183
刀剣後2部位

no title


打撃混ぜるか悩み中
234:2017/07/27(木) 16:35:36.74 ID:
>>233
なんだか海底(防具SS)持ってるやつは(黒石防具)進化させず
ドロップさせてる気がしてきた
いまだに(黒石防具の)進化画像もないし
チキンレースかよw
268:2017/07/27(木) 17:36:02.98 ID:
>>234
仮面の入手先が限られてるからね



270:2017/07/27(木) 17:37:34.01 ID:
今回の防具SSまで進化させられないわ
防具イベするなら上級で仮面ドロするようにしろよ糞運営
271:2017/07/27(木) 17:39:07.78 ID:
>>268
もし海底防具よりも今回の防具の方が欲しい人いて、海底防具SSにしてたら涙目ってことか…



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用