no title

104:2017/08/01(火) 12:46:19.15 ID:
辞めたい辞めたい言ってる雑魚ちゃん達
うちのギルドと当たるといいね
きっちりと引導を渡してあげるよw
あ、雑魚すぎてうちとは当たらないかwww
105:2017/08/01(火) 12:46:35.14 ID:
無課金はガチャ回してもSS出なきゃ総合値は上がらないし、強化進化にも石割らないと何日かかるんだってレベルで途方に暮れる
廃課金は凸で数百しか動かないし、ピックアップが邪魔でガチャ回す気も失せる

まぁコロシアムとニーアコラボ来れば覇権だけどな!
106:2017/08/01(火) 12:48:18.61 ID:
コロシアム実装は覇権を遠ざけるのではないだろうか
110:2017/08/01(火) 12:50:12.31 ID:
コロシアムを一回にした時点でやばいよねー
二回ならどっちかは参加できるって人居ただろうに
だんだん参加率が低くなって緩やかに死んでいくのがわかるわ
課金の多寡ではなく張り付きの多寡
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用