うちのギルメン振り直しやってるの数人しかいない
ギルド内格差広がるばかりだわ
ギルド内格差広がるばかりだわ
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-UOO5 [49.98.140.253]) 2023/02/19(日) 11:53:05.78 ID:qzKcgyBbd
キャラ強化はUIとか利便性の改修が皆無だからなあ
触りやすくしないとダメだって
前田とか触ってるとは思えない
触りやすくしないとダメだって
前田とか触ってるとは思えない
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-qdOc [106.154.150.167]) 2023/02/19(日) 12:00:13.37 ID:xF9lQGHna
アプリ
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-qdOc [106.154.150.167]) 2023/02/19(日) 12:03:32.09 ID:xF9lQGHna
途中送信した
アプリの方は見やすさの面ではまだ良い方で
DMMの方なんて盤面の拡大縮小出来ないからな
使いづらいったらありゃしない
アプリの方は見やすさの面ではまだ良い方で
DMMの方なんて盤面の拡大縮小出来ないからな
使いづらいったらありゃしない
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e673-69/p [121.107.94.113]) 2023/02/19(日) 12:15:43.73 ID:JNad+y/10
全キャラ振り直しはできなかったけどそれでも20万くらい上がったわ
HP多少下がったけど120万のうちの2~3万ならまあ大差ないやろ……
HP多少下がったけど120万のうちの2~3万ならまあ大差ないやろ……
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddb1-UzjY [60.148.113.189]) 2023/02/19(日) 12:44:59.05 ID:Fc1sgFhp0
34万くらい上がったゾ
ギルメン一人サボってそうで辛いよ😭時間かかるから気持ちはわかるけど
ポケラボの強化追加方法が変だよ
ギルメン一人サボってそうで辛いよ😭時間かかるから気持ちはわかるけど
ポケラボの強化追加方法が変だよ
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-pXWG [106.132.189.10]) 2023/02/19(日) 12:52:15.17 ID:/Pk7wuBMa
おかしいのは総合値30万上がるのを放置してるギルメンの方だぞ(怒)
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee4-ooQL [175.177.42.22]) 2023/02/19(日) 12:59:29.83 ID:yidbLWl60
うちも手つけてなさそうなギルメンいるけど強く言えないよな
でもクレだからせめて防御だけでも上げてほしい
でもクレだからせめて防御だけでも上げてほしい
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-qdOc [106.154.150.167]) 2023/02/19(日) 14:07:00.20 ID:xF9lQGHna
実は初期からやってるらしいのに
一向にランク上げないやつは当然のように
キャラクターズ強化の振り分け直ししないんだよな
ギルドで無駄に古参だったりするからギルマスも何も言わん
まあもう死にかけのゲームだから良いんだろうが
ふと思ったが
来月メダルでは新しい聖ジョブは無くて復刻だけ
って事あったりすんのかな
一向にランク上げないやつは当然のように
キャラクターズ強化の振り分け直ししないんだよな
ギルドで無駄に古参だったりするからギルマスも何も言わん
まあもう死にかけのゲームだから良いんだろうが
ふと思ったが
来月メダルでは新しい聖ジョブは無くて復刻だけ
って事あったりすんのかな
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-qdOc [106.154.150.167]) 2023/02/19(日) 14:20:52.75 ID:xF9lQGHna
近頃攻デバフの侵蝕の魔書ばっかだけど
たまには終焉の侵蝕デバフ本も出せよ
たまには終焉の侵蝕デバフ本も出せよ
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-o2cY [49.96.26.167]) 2023/02/19(日) 19:55:49.87 ID:iPTVMxeJd
数字上げると必然的に処理遅延が起こって結果としてそれ以前よりもアプリ落ちたりラグったりするんだよね
人減っても改善しない系の負荷を対処するスキルもないくせに率先して増やす姿勢は本当に理解できんよ
一気に10万単位で数字増やすのは馬鹿としか思えない
ろくに検証もしないくせにな
人減っても改善しない系の負荷を対処するスキルもないくせに率先して増やす姿勢は本当に理解できんよ
一気に10万単位で数字増やすのは馬鹿としか思えない
ろくに検証もしないくせにな
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-kbIW [106.179.2.166]) 2023/02/19(日) 20:59:27.97 ID:B6tl5nMX0
調整とか説得力皆無だからな
テンプレのキャッシュ削除とか馬鹿の一つ覚えの回答
テンプレのキャッシュ削除とか馬鹿の一つ覚えの回答

