no title


175
:2017/08/09(水) 12:38:02.21 ID:
ああそうかオソウジ下手だからかわりと納得した
平均70だしな90とか100とか意味わからんわ
181:2017/08/09(水) 12:41:49.74 ID:
>>175
平均70だと見えてからなぞってるんじゃない?
最初の1週目以降はゴースト出現前から円を描くようにくるくる
なぞってればもっと伸びるはず
189:2017/08/09(水) 12:58:05.99 ID:
>>174
コロシアムクソ仕様多いけどそこは普通じゃね?
>>181
そう思って湧く位置に指置いたりそのぐるぐるとかやってみたり工夫もしてみたんだけど
SPさえ回復すればまあてきとうでええやーって感じで済ませちゃってたんだよね結構経験値デカかったか
188:2017/08/09(水) 12:57:49.15 ID:
オソウジはコンボとか考えないで無心でグルグルやって溜まったら次でぶっぱ繰り返せば平均80くらいなら余裕じゃね
191:2017/08/09(水) 12:59:20.07 ID:
オソウジは描画設定?かなんかを抑えると数が増えるって聞いた




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用