no title
182:2017/08/24(木) 07:24:05.36 ID:
リネージュ2のガチャをやって、まだシノアリスのガチャは優しいんだなって
薄利多売方式で3000円でキャラを与えるポケラボはやっぱり神
184:2017/08/24(木) 07:30:28.34 ID:
コラボはヨコオ絡みのキャラしか無理だろ
このストーリーの鬱加減に併せたら、元のゲームに影響が出るわ
189:2017/08/24(木) 07:54:10.66 ID:
リネ2あっさりセルラン1位とってったな…
190:2017/08/24(木) 08:01:24.41 ID:
リネレボは蟻の観察
191:2017/08/24(木) 08:02:42.36 ID:
あと8時間後には多くの魂が空に還るんだなって
192:2017/08/24(木) 08:08:25.47 ID:
ニーアコラボのためにうまれ生かされて来たようなゲームだからなこれ
194:2017/08/24(木) 08:19:08.08 ID:
ツイッターフォロワーの数減ったな
グラブル越えてたと思うんだが



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用