no title

44:2017/08/26(土) 19:54:17.38 ID:
ゴーレム弱点で気持ち良くボコってるとき
タゲと違う敵攻撃するんだがー
52:2017/08/26(土) 20:09:22.58 ID:
>>44
直後に他の奴が攻撃しててそいつの攻撃でトドメになってるなら未曾有の糞鯖由来のラグ(仕様)
死んでないならバグだから報告しとけ
55:2017/08/26(土) 20:15:07.70 ID:
>>44
これ割とあるよな決まったと思ったらハウンド切ってて萎えまくり
57:2017/08/26(土) 20:15:21.09 ID:
ボスは体力ゲージが2本以上あると1本消化時点でマーカーは消えないけどタゲが外れるな
59:2017/08/26(土) 20:18:10.18 ID:
>>57
9節エッセに水剣ぶつけたつもりがゴーレムに当たってて焦ることが多々あった
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用