no title
262:2017/08/28(月) 19:30:53.58 ID:
赤ずきんクレも開放してないようなガチ無課金ならやることなくなった段階で11万~12万で限界を感じるはず
もう伸ばせるところがナイトメア進化とSS武器を新しく引くくらいしかないからな
無課金だったらチャームで武器確保しなきゃいけないからナイトメア進化素材に回せないし
264:2017/08/28(月) 19:37:45.06 ID:
>>262
俺ガイル
いま前衛11万でやることなす
イベSSナイトメア4凸するか悩み中…ってか焼け石に水だよな
263:2017/08/28(月) 19:34:44.09 ID:
無課金総合値目安

引き強 13万~
普通  12万
引き弱 11万

まあこんなところやろな
267:2017/08/28(月) 19:39:51.11 ID:
>>263
引き強と普通はそんくらいか+5000くらいだろうけど引き弱だと10万やっとぐらいじゃないか?
275:2017/08/28(月) 19:54:55.96 ID:
>>263
ジョブがメインに装備できるLが6本だから引きよわ認定いただきました
普通の人はガチャSSトータル20は当たり前なんやろなぁ・・・
266:2017/08/28(月) 19:39:06.18 ID:
フリゴでリセマラしてる無課金多いだろうし普通にやってたらエリス、ジギタリス、ノイン、ウガルをメダル交換で取れてる筈だし12万は余裕だと思うけどな
SS全然引けてない自分でも12万ならいけてるし引き強なら15万は無理でも14万ぐらいは行けてそうだけどな
269:2017/08/28(月) 19:46:43.32 ID:
>>266
上位二桁ギルドを避けたら高校生向けのゲームじゃないかってレベル
270:2017/08/28(月) 19:49:04.15 ID:
正直無課金はこの戦闘力でいい
無課金は、課金者に踏み潰される蟻で丁度良い
276:2017/08/28(月) 19:56:51.15 ID:
入隊した97.5%が引退し、わき目もふらない近衛兵が数百人、チラチラ周りを2chをtwitterを気にしてる幹部候補生が数千人

その下で気ままにやってんのが5万人…くらいじゃないけ?
277:2017/08/28(月) 20:05:51.47 ID:
まーたセリに騙されて無課金総合値~とかやってんのか
279:2017/08/28(月) 20:13:18.34 ID:
なんつーか微妙やな




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告