シノアリス ?
33
:2017/08/26(土) 19:43:39.76 ID:
今持ち石600 ニーアは引いてない  8月欲望メダル2400枚  確定ガチャピックアップはアリスクレリックとグレーテルミンストレルだけ持ってる

ニーア2回引くか、正義編1回引くかどっちかだよね?
48:2017/08/26(土) 19:59:33.13 ID:
>>33
前衛ならニーアありだけど後衛ならあんまり良くないと思うで
つか2回でss引くことなんて普通は無理だし確定ガチャの方がいいと思う、更に言えばそんだけピックアップジョブないならストーリーミッション石発掘して他の確定ガチャ引いた方がよくね?
時期とやり方が完全セルラン意識してて萎えるけど確定ガチャ自体は良ガチャやぞ
104:2017/08/26(土) 21:27:26.22 ID:
>>48
ミッション石かぁ・・・
どんくらい残ってるんだろ
先日追加されたの一切手つけてないから結構とれるんかな?

ハードは2-10ボスとかが異常に強かったりで、何人か4章まで一部2章まで終了でストップしてる
35:2017/08/26(土) 19:44:29.37 ID:
ストーリーで掘れる石が200切ったのにまだエミールもA2も引けてない…
30毎に単発じゃなく300貯めて10連のが良いんかな
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告