312:2017/09/07(木) 15:57:29.58 ID:
進化防具上級で野良入ったら、まさかのリタイアしおった…
クリアできないなら立てるなよ45AP返せや
315:2017/09/07(木) 15:58:45.01 ID:
>>317
お前がクリアしろよ
316:2017/09/07(木) 15:59:34.14 ID:
>>312
入るまでの間にリタイアされると勝手に敗北になるん?
317:2017/09/07(木) 15:59:56.78 ID:
俺か
319:2017/09/07(木) 16:00:58.49 ID:
>>312
どういうこと?ホスト抜けたら全員終了なの?
320:2017/09/07(木) 16:02:24.15 ID:
>>312
あ?
おまえがソロやれだぞ

気に入らないならその後フレ申請してid控えるまでが仕事だぞ
321:2017/09/07(木) 16:02:29.96 ID:
>>317
おれは熟練度稼ぎたいからわざと弱装備で参加してるんだよ
322:2017/09/07(木) 16:03:25.35 ID:
しらんがなおまえが自分でたてたやつで稼げよ




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告