no title

 
311:2017/09/10(日) 20:18:22.17 ID:
コロシアムで、前衛1、後衛1と当たったんだけど、
後衛が何度殺してもす2秒程で復活する
これってスキル?
313:2017/09/10(日) 20:22:01.70 ID:
>>311
復活するを押す(SP消費)

これ連続だと前衛とかなんもできないまま終わる
316:2017/09/10(日) 20:26:24.35 ID:
>>313
ありがとう
ボッチだから知らんかった
死んだら地下室行きで拘束されると思ってた
てことは、肉入の二人以上には勝てんな
317:2017/09/10(日) 20:27:58.38 ID:
>>316
盤面の敵全部倒したらそうなる
誰かひとりでも一瞬立ってたらいかない
複数にあたる武器をとれ

中身いるのはそっちだけなんだろなその場合
322:2017/09/10(日) 20:33:22.53 ID:
>>317
なるほど
肉入りを殺るのもありか





1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告