84:2017/09/12(火) 11:41:05.04 ID:
コラボ目当てでリセマラしてたのですがキャラ4人揃わず前編ピックアップが終わったのでナイトメアが出たアカウントで始めようと思うのですが
フリーズゴーレム一体とノイン・ウガルルム二体ではどちらで始めるのが良いでしょうか?
ニーアの敵が火属性が多いそうなのでフリーズゴーレムにするべきかナイトメア二体を取るか迷っています
86:2017/09/12(火) 11:43:02.21 ID:
>>84
フリゴは近い内にピック来るから
ノイン・ウガルルム二体で始めていいよ
89:2017/09/12(火) 11:43:59.87 ID:
>>84
後者、フリゴは来月配られる
90:2017/09/12(火) 11:49:16.73 ID:
>>84
新規無課金組が詰まない様に敵炎、武器水に偏らせてただけだろうからそんな気にしなくてもというか、そろそろ水武器実装減り始める頃だからフリゴ以外持ってた方が楽だと思う
91:2017/09/12(火) 11:50:04.71 ID:
>>86>>89>>90
ありがとうございます
二体ある方で始めます

皆さんどこかで一緒になったらよろしくお願いします


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告