シノアリス わり

413
:2017/09/27(水) 01:14:25.14 ID:
やっぱどう考えても今のギシアンミッションは
報酬割にあわんわ
書架ト赤イベなんて各節の参加報酬に宝玉やら
石やら武器強化素材もらえて(しかも一節10回)
赤ずきんミンスト貰えてナイトメアもドロップ
孤独の化身はかぐやブレとナイトメア
嫉妬の化身はデレラ皿とナイトメア

なんでスノウはジョブはガチャでメダルナイトメア
他の報酬も交換率悪いしAP消費大なんだよ
420:2017/09/27(水) 01:31:55.96 ID:
>>413
書架ト赤は邂逅イベントで、ギシアンは収集イベントだろ、違う分類のイベントを比較するのはさすがに間違い、比べるならブリキノココロとかにしとけ
ちなみに防具が出るのは探索イベント、オーガやファフニールのやつは討伐イベントな
425:2017/09/27(水) 01:38:55.27 ID:
>>420
ポケラボのことだからニーアスパートのかぶせが終わったら討伐探索かぶせて
周回石目当てや新規勢への復刻海底にAP割くと
メダルペース落ちるからかけ持ち禁止ってギルマスが言いだしてさらにギスるんですね
434:2017/09/27(水) 02:20:34.61 ID:
>>420
いやイベントからじゃなくてキャラ

暗に(人気のスノウにわざとこのガチャ
特効武器イベント持ってきて
交換率まで下げやがって汚いぞボケラボ)
といってる
414:2017/09/27(水) 01:14:39.86 ID:
余裕あるときは満遍なくバフかけるようにするけど忙しい時はオート奴とか多少強化したところでどうにもならなそうな奴の優先度は下げたりする
回復も結構優先度つけたりする




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告