no title

64:2017/09/28(木) 00:00:35.74 ID:
今フォローリストの長期未ログイン整理ついでにそいつらのギルド覗いたら
7日以上前だらけの中に1人だけ1時間以内がいたりして
物凄い寂しい気分になった。しかもそういうギルド何個もあった
コンシューマの方のニーアで感じたあの終末感
65:2017/09/28(木) 00:01:18.51 ID:
うちも0が2名
ゲーム序盤頑張ってくれた勢だから切れない
そこら切ったところで石までは到底辿り着かないし
66:2017/09/28(木) 00:02:23.58 ID:
いや、たかがゲームなんだが何かし組織の中にいて頑張ってる人間もいる中足引っ張るウンコのまま2週間も晒し者になってて何も感じないのかと
みんなウンコの肥溜めギルドなら別にいいんだけどね
67:2017/09/28(木) 00:02:51.98 ID:
切った後の勧誘もめんどくさい
連れてきた新人も2日にいっぺんログインとかザラ
そいつをまた切ってループ
77:2017/09/28(木) 00:23:59.11 ID:
>>66
ギシアンも蟻の話で休めと言ってるから
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告