no title

 

75:2017/09/28(木) 00:21:02.54 ID:
コロシアムって何が面白いんだ?
20分間無味乾燥な作業を強要されてるようにしか感じられないんだけど
83:2017/09/28(木) 00:31:43.00 ID:
せめて10分にして欲しいなコロシアム
85:2017/09/28(木) 00:32:56.50 ID:
その前にデイリーのコロ参加報酬を見直して
俺ももっと短い方がいいけど、例えば1日10分逃すとデイリー達成不可とかクソすぎやん
86:2017/09/28(木) 00:35:42.05 ID:
グラコロを信じろ
87:2017/09/28(木) 00:39:31.67 ID:
グラコロは5分でいいぞ
91:2017/09/28(木) 00:44:14.48 ID:
早くグラコロ食べたい
92:2017/09/28(木) 00:47:11.99 ID:
コロシアムなんて属性と武器種を使った変則じゃんけんで十分なんだよ、上等ダルォォ?!
 
 
100:2017/09/28(木) 01:38:15.14 ID:
>>75
自分も面白みがわからん
必死になってる人たちが理解できないと言うか
101:2017/09/28(木) 01:46:38.71 ID:
>>100
コロシアム以外に楽しめる要素が無いと思ってる人が大半なんじゃねーの
必死に総合値上げてそれをどこで生かすのよ
コロシアムしかねーだろ
102:2017/09/28(木) 01:48:01.32 ID:
コロシアム面白いって言ってる奴見たことないだろ?
チャームメダルと石版もらうためだけにやってんだよいちいちわかり切ったこと聞くなカス
107:2017/09/28(木) 01:53:05.63 ID:
コロシアムは全員アクティブでコミュニケーションもとれて、作戦通りにナイトメアとれれば面白いよ
108:2017/09/28(木) 01:54:01.16 ID:
実力が割と拮抗してて戦略とかが上手くハマった時は割と楽しいけど格差試合が多いのがいかんせん
109:2017/09/28(木) 01:54:32.81 ID:
>>102
でもあれこれ工夫して面白そうに見えるけど必死な人はだけどね
112:2017/09/28(木) 01:56:44.63 ID:
>>107
結局はアクティブだよなー揃えば面白いとは思うんだが
毎日定時で皆が揃わないといけないとか束縛感がやべえ
114:2017/09/28(木) 02:01:44.72 ID:
コロシアムは作戦もなしにぽちゲーやってスタンぽうっとるだけやで
楽しいで
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


ニーア広告