no title

85:2017/10/01(日) 10:58:14.68 ID:
なにランク上限解放来るって明言されたの?
86:2017/10/01(日) 10:58:54.37 ID:
ランク解放したらまた人権総合値が上がるな
87:2017/10/01(日) 11:01:21.23 ID:
>>85
公式のTwitterで言ってるで
88:2017/10/01(日) 11:05:28.79 ID:
ガチャ予告とアプデ予告しかないぞ
89:2017/10/01(日) 11:06:47.95 ID:
no title
90:2017/10/01(日) 11:07:01.75 ID:
前田のツイッターも見とけよ たまに重要な事言ってるから ミラーズの追加報酬とか
94:2017/10/01(日) 11:23:48.95 ID:
ランク開放きたらだいたいコスト開放もされるんだな
99:2017/10/01(日) 11:33:46.65 ID:
>>90
前田のツイッターって
ギルド脱退でギルド累積ポイント持ってけないってやつ?
そらそうだろって感じだけど
102:2017/10/01(日) 11:42:24.35 ID:
見てきたけどミラーズの追加見つかんなかった
103:2017/10/01(日) 11:44:10.93 ID:
返信のほうにあるぞ
108:2017/10/01(日) 11:58:37.52 ID:
>>103
ありがと

経験値もったいないしランク解放後お掃除まわそう

それにしてもイベ期間そんなに長くないし
現状の個人報酬膳をギルメン全員全交換だから追加ないかと思ってた
全交換終わって知らずに金袋交換してる人とかいたらちょっとかわいそう


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用