479:2017/10/13(金) 22:20:21.81 ID:
セルラン3桁記念
no title
484:2017/10/13(金) 22:23:39.86 ID:
>>479
ジャンプするためにしゃがんでるとこやな
こりゃセルラン-50位くらいはいくで
494:2017/10/13(金) 22:46:47.20 ID:
>>479
おっやべえな
672:2017/10/14(土) 10:37:26.50 ID:
>>479
ギシアンで止め刺されたのか?
ろくに配布も貰えないんじゃな
674:2017/10/14(土) 10:39:25.06 ID:
>>479はイベが糞なことよりガチャ更新がないからだろ、更新来るとなんだかんだ金突っ込むやつは居る
678:2017/10/14(土) 10:57:58.77 ID:
>>674
新メアとピックアップで繋いできたけど
次のフリゴで御三家配布は終わるから
復刻ループに入るか残りのスキル枠使っても
総合値目当てでメインに入れるだけのメアに金落とすか?
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用