シノアリス かぼちゃ

792
:2017/10/14(土) 16:56:11.14 ID:
かぼちゃパンツ履いた魔女っ子赤ずきんとか来たらぶん回してやるかもしれなかったのに本当頭ポケラボ
キャラゲーなのに季節イベント限定出さんとか商売する気あるのか
794:2017/10/14(土) 17:03:33.60 ID:
>>792
それな
以前にも書いたがカボチャの馬車デレラ
ナイトメアでジャックランタンは今出さなくていつ出すの?
796:2017/10/14(土) 17:06:30.89 ID:
8月 ビキニデレラ、スク水いばら姫
10月 体操着ブルマいばら姫、ハロウィングレーテル
12月 サンタコススノウ、トナカイピノキオ
1月 振袖アリス、花魁かぐや姫
2月 バレンタイン人魚姫
4月 JK赤ずきん

こんな感じでよろしく前田
800:2017/10/14(土) 17:08:10.54 ID:
ハロウィン好きだし運営擁護する気もないけど言うほどハロウィン似合うか
勿論絵柄的に似合うのは分かるけど世界観的にはいきなり仮装するのもなって思うけど
まぁギシアンに適当に喋らせれば仮装も問題ないし釣りスタとコラボする時点で世界観も糞もないかな




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用