no title

347:2017/10/15(日) 21:54:18.63 ID:
修道女防具ってなに?
348:2017/10/15(日) 21:56:27.41 ID:
え、修道女防具ってなに???
352:2017/10/15(日) 22:04:19.30 ID:
>>348
シノアリス究極攻略Wikiってとこで画像だけアップされてる
355:2017/10/15(日) 22:14:27.49 ID:
>>352
図鑑で海底の前空いてるからそこに入るんじゃないの
強化ゴーストとか並んでるメア一覧の解析画像あるよね
356:2017/10/15(日) 22:20:28.81 ID:
>>352
適当なコピぺ転載wiki見るより
海外wikiのがいいぞ
362:2017/10/15(日) 22:39:18.46 ID:
海外wikiにも修道女シリーズ載ってるね
ストーリードロップみたいだから現実編で落ちるようになるっぽい?
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用