194:2017/10/17(火) 15:16:39.17 ID:
他ジョブが10%なのに対して35%だからコロシアムでハーフナイトメアが頭一つ抜けてるのは間違いない

とはいえ長柄染め出来る奴なんてそうそういなそうだし少し待てば他ジョブのハーフナイトメアが来そう
197:2017/10/17(火) 15:17:44.66 ID:
ハーフメアで課金が加速するぞ・・・
226:2017/10/17(火) 16:46:47.08 ID:
>>194
長柄以外のハーフナイトメアが少し待てばくる?
分かってないなぁ
そんなことをしたら回復バランスが崩れてコロシアムがシステム崩壊しちゃうよ?
いいの?
228:2017/10/17(火) 16:49:18.99 ID:
>>226
というか、コロシアムにハーフナイトメアの倍率関係あるの?アリスステージだけじゃないのん?
229:2017/10/17(火) 16:56:15.33 ID:
>>228
関係あるだろ
交換所で確認すりゃすぐ分かる
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用