シノアリス 人魚

322
:2017/10/29(日) 21:31:31.10 ID:
やべえ...グラコロ石きたし90連ガチャしてメダル900武器もらおうとして、80連したところで人魚姫でちまった...
アルカナ欲しいけど虫楽器の支援2も欲しい...どうすればええんや
326:2017/10/29(日) 21:33:28.96 ID:
>>322
補填あるかも知れんしちょい待ったら?
327:2017/10/29(日) 21:34:22.40 ID:
>>326
たしかに補填あればもしかしたらアルカナ分回せるかもだし、ちょっと待って見るわ
335:2017/10/29(日) 21:36:19.34 ID:
>>327
言うても切り替えタイミングで足りなくなったりしないように注意してくれ
323:2017/10/29(日) 21:32:19.91 ID:
もっと課金しろ
運営はそれをお望みだ
325:2017/10/29(日) 21:33:18.13 ID:
もったいない病な人はグラコロメダル使えなくて困ってる
328:2017/10/29(日) 21:34:33.69 ID:
>>325
期限ないし、良い武器が追加させる可能性もあるし。貯めてもええのでは




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用