no title

373:2017/10/31(火) 11:39:23.85 ID:
楽器いじめおかしくね?
グランで唯一楽器なし
最近のガチャ5回で魔書杖4楽器1
新ナイトメア楽器効果ダウン

なにこれ
387:2017/10/31(火) 12:16:56.18 ID:
>>373
お前がよっぽどの廃課金じゃなきゃ後衛ガチャの楽器二つと鱗片と怪鳥春蟲の四凸でだいぶ金の使い所はあっただろう
しかも今並べた楽器全部補助支援Ⅱだぞ、ちゃんとミンスやってたら雑魚武器連発されるよりよっぽど良心的だってわかると思うが
395:2017/10/31(火) 12:45:30.05 ID:
>>387
魔攻前衛1人もいねえんだよ
魔攻前衛いないのに補助支援Ⅱだけのために無意味な楽器とか魔書入れる価値ある?
価値あるなら魔書含め補助支援Ⅱ3つ増えるけどその代わり効果が無意味な無意味なぶきわく3つになる
補助支援Ⅱでどのくらい上がるかも分からないし3枠無駄にしても強いなら入れる
382:2017/10/31(火) 12:00:05.92 ID:
マァ確かにコロシアムは後衛ゲームって感じはするけど15人フルの形成の場合だからね
後チョッと外れるけどアイマスがサービス終了らしいね!コレも上位互換のゲーム有るから仕方ないけどソシャゲってその辺が怖いわ派遣は無理でも長生きはして欲しいわシノアリス
392:2017/10/31(火) 12:36:40.42 ID:
後衛ってL埋めじゃなくて補助支援壱のA→SSとかS→SSとかいれるもんじゃないんか
402:2017/10/31(火) 12:50:21.23 ID:
>>392
S→SSの補助支援入れてもいいけど肝心のメインスキルが弱くないか?



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用