no title

482:2017/11/01(水) 20:34:06.69 ID:
このゲーム、ダウンロードして偶に開いて詫び石でガチャ回してただけの超初心者で
今更ゲームちゃんとしようと思ってるんだけど
no title

no title

今こんな感じなんですが先輩らならリセマラですか?
初めてよさそうならのんびりやり始めようかと思うんですが


なんかここで聞くのすごい場違い感あるんで恐縮なんだけど、初心者スレなさそうだったので
489:2017/11/01(水) 20:47:22.80 ID:
>>482
さっさと始めろ
491:2017/11/01(水) 20:47:51.70 ID:
>>482
余裕でリセマラしなくて大丈夫
楽器3つあって最強楽器も引けてるからコロシアム参加するようになったらミンストレルでやってみると良き
イベント楽しむためにある程度前衛育てる必要あるけどスキルレベルは後衛武器(本、杖、楽器)だけ上げれば良き


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用