no title
 

 

83:2017/11/03(金) 11:39:57.69 ID:
ギシアンミッション頼む
枷欲しいからハムハムしたい
84:2017/11/03(金) 11:43:12.55 ID:
枷おちないメダル交換で手に入れたいからイベントはよー
85:2017/11/03(金) 11:54:34.18 ID:
ハム中毒になったんだろ?オマエ等
86:2017/11/03(金) 11:55:04.74 ID:
枷もっと落とすか曜日半減もっとやってくれ
こんなクソなのに一回しか来てないだろ
87:2017/11/03(金) 12:00:19.76 ID:
ハムりたいと言うよりは普段まともに素材が落ちないから確実に手に入るハムイベでハムせざる得ないだけかと
89:2017/11/03(金) 12:04:43.85 ID:
枷のサイレント修正は酷過ぎだからねぇ
まぁ落ちない分手持ち育ちきらなくてガチャ回さなくていいんだけど
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用