no title

809:2017/11/05(日) 15:42:55.82 ID:
ツイッターで杖評価の画像見たけど(具現の杖が最高評価の5+のやつ)
あれの他武器版つくって欲しい
862:2017/11/05(日) 18:00:09.21 ID:
>>809
>ツイッターで杖評価の画像見たけど(具現の杖が最高評価の5+のやつ)
あれの他武器版つくって欲しい

バフ量攻50万防60万くらいからの視点で良ければ楽器なら書けるぞ
865:2017/11/05(日) 18:09:53.91 ID:
>>862
補助支援Ⅱ付きが高くなるのは理解出来るけど単体特大と2体大はどちらがいいの?
872:2017/11/05(日) 18:27:05.03 ID:
>>865
防御はこうかな タゲ集中される前提だと再会と作曲家は強い ステは勘案しない
5:鱗片、再会
4.5:虚妄、古代王朝、封戒、作曲家(SS)
4:悲哀
3.5:黄金
3:ノバラなど聖騎士I+支援IのSS


875:2017/11/05(日) 18:34:39.22 ID:
>>865
攻撃は物攻に支援IIが無い現状ではどれが強いとも弱いとも言えない
L全部弱くはない、支援IIの怪鳥と春蟲持ってればどれ入れても良い
物攻に関しては支援Iある失意は有能、黒鉄は落ちる 黒鉄よりは
幸福の破音とか淑女の提琴とかのSSの1体物魔大か2体物魔小に支援Iついたの入れたほうが良い
876:2017/11/05(日) 18:35:37.33 ID:
>>872
横からだけど
こういうのありがたいわ

参考になります
877:2017/11/05(日) 18:38:36.23 ID:
>>875
ギルガチャ武器あかんの?
今回引く気満々で幸福と入れ替えようと思ってたのに
まぁ引けないんですけどねw


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用