no title

129:2017/11/06(月) 11:46:03.94 ID:
無課金も15万超えが出てきたけど無課金が前衛やってるギルドは嫌だな
132:2017/11/06(月) 11:48:50.54 ID:
無課金15万は今平均ぐらいだしな
引き強なら16万近いはず
まぁ神魔に合わせたりしたら14万台になるけど総合値だけで見れば初期無課金はほとんど15万ラインは超えてるだろう
134:2017/11/06(月) 11:51:30.95 ID:
無課金の15万とかなんの意味あんの
ハリボテくんでドヤ顔は笑えるわ、マグファイター様を見習えよ
135:2017/11/06(月) 11:53:50.56 ID:
初期無課金ほとんど15万超えとか微課金の立場がない
139:2017/11/06(月) 11:57:16.53 ID:
無課金で続けてるやつなんてそら引きが良かった奴しかおらんからな
微課金とか雑魚よ まぁどっちも雑魚だが
140:2017/11/06(月) 11:57:50.22 ID:
微課金14万だから無課金16万の引き強羨ましい
142:2017/11/06(月) 12:00:46.91 ID:
ぼく無課金前衛15万
スキレベ平均8で無事死亡
143:2017/11/06(月) 12:00:59.39 ID:
無課金<お布施<微課金<重課金<廃課金
144:2017/11/06(月) 12:02:28.89 ID:
ワイも無課金15万でスキレベ平均8.7やわ
146:2017/11/06(月) 12:04:31.41 ID:
>>140
無課金16万とかいるから
微課金が存続してくれるんだよな
これはやっぱり多少石を配布した方がいいぞボケラボ
147:2017/11/06(月) 12:05:20.06 ID:
無課金じゃなくてもメロと物理L埋め終わったらだいたいそこで卒業じゃない?
4凸とかサブメアL埋めとかさすがにやろ
150:2017/11/06(月) 12:20:26.17 ID:
>>144
無課金で8で低いと嘆くんなら
ひきよわ課金者は15オールなんかね
A食わせても宝玉ほど上がらんし
後衛完全に切り捨てて良L物理に全て食わせる決断ができるなら
そこらの課金者よりスキル高そう
152:2017/11/06(月) 12:28:15.78 ID:
無課金で15万~16万て嘘だろ?通算14万課金して前衛157000しかいかないんだが…
153:2017/11/06(月) 12:30:18.96 ID:
嘘に決まってるじゃん
ホントだとしても無理の無い課金だろな
無課金だと12から13.5くらいが1番多そう
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用