no title

266:2017/11/06(月) 16:15:03.38 ID:
ナイトメアガンガン出すけどナントカの血がないから進化できねーわ
新ガチャにナイトメア混ぜるよりSジョブ追加してほしい
ジノ一人で請け負ってるしSジョブもうないんかねえ糞ラボ
270:2017/11/06(月) 16:24:35.65 ID:
>>266
ほんまこれ
未進化4体おるわ
271:2017/11/06(月) 16:24:45.08 ID:
ガチャのナイトメアヘイトプラントの上位互換とかこの間の楽器ダウンの本バージョンとかにしとけよ
ホーク進化させちゃった人可哀想
自分もガーディアンでやられた口だけど何故こんなにユーザーを萎えさせるような事ばかりするのか…
272:2017/11/06(月) 16:26:21.93 ID:
ヘイトプラント版のホークをガチャで出せって?あほかよwww
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用