no title

450:2017/11/06(月) 23:22:00.68 ID:
ギルドシップってわざわざ落とさない意味ある?
格下相手って訳でもないしイノチ調整してない
452:2017/11/06(月) 23:24:47.00 ID:
>>450
堕とさないでSP回復
後半だと時間稼ぎでわざと堕とさなかったり
455:2017/11/06(月) 23:27:34.90 ID:
>>452
勝ってる時なら分かるんだけどこっち終始劣勢だったんだけど時間稼ぎとSP回復意味あるのかな?
458:2017/11/06(月) 23:28:21.79 ID:
>>450
こっちのメア準備中
相手のメア発動中
とかによって時間調整するでしょ
460:2017/11/06(月) 23:30:18.87 ID:
>>455
前衛のSP尽きてた説
マスターが無能説
461:2017/11/06(月) 23:30:21.71 ID:
終盤シップ落としちゃうとイノチ逆転しちゃう時はわざと落とさないでババ→もう一回シップ行って撃墜することはある
462:2017/11/06(月) 23:33:39.99 ID:
>>455
ギリ劣勢の場合中盤で落とすとババでいいように時間調整含めて落とされてやられる
こちらがババ使える状態で終盤はいれば時間ギリで落として相手にババ使わせず勝てる
463:2017/11/06(月) 23:37:14.46 ID:
メアのタイミングとかもあるか

>>461
司令塔がやりたかったのこれかもしれない
普通にしんで逆に落とされたけど
464:2017/11/06(月) 23:38:20.47 ID:
>>462
ギリ劣勢じゃなくてかなりの劣勢でした
465:2017/11/06(月) 23:41:29.06 ID:
残り3分切るまでは常にバーバリアン意識しないと一気に逆転されるんだよな…
472:2017/11/07(火) 00:21:15.18 ID:
>>450
残り10秒です
舟落とせば勝てる状態です
舟が瀕死なら落とせます
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用