no title

 

72:2017/11/08(水) 12:13:01.96 ID:
イノチ調整で一桁上位順位入って称号もらったギルドのひとり勝ちやなこれ
73:2017/11/08(水) 12:18:13.61 ID:
イノチマッチングだああああああああ
 77:2017/11/08(水) 12:21:20.14 ID:
イノチマッチングなら調整必須だな、イノチ100万は常識みたいな脳筋はギルド解散して分散しとけ
78:2017/11/08(水) 12:22:32.78 ID:
調整したらクソみたいな順位になるやん
まぁ勝ち点報酬を重くみるなら調整安定だけど
79:2017/11/08(水) 12:24:20.41 ID:
どうせ強敵相手にフルボッコ0点食らうなら最初から全勝狙いで最初の4戦くらい我慢はありだろ
80:2017/11/08(水) 12:27:42.15 ID:
イノチでランキングつけたら勝敗が意味無くなるし、勝敗でランキングつけたらイノチ調整したギルドの勝ちだし難しくない?
勝ったらイノチ+50万換算とかするんだろうか
81:2017/11/08(水) 12:29:08.99 ID:
無難なのは勝ったら獲得イノチに+αじゃないか?
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用