no title

 

92:2017/11/08(水) 12:39:39.12 ID:
マッチングは実力の近い奴じゃなくてランダムマッチングにしろよ
実力が少し上の奴と戦って負けつづけてイノチ稼げなかったらランキング下位になるだろーが
97:2017/11/08(水) 12:43:05.31 ID:
>>92
それな
今からどうイノチ調整するかばっか考えてるわ
これが最悪のモノガタリか…
99:2017/11/08(水) 12:43:49.66 ID:
ランダムギルドのランダムマッチングなら更なるギスアリスが見れそう
101:2017/11/08(水) 12:45:19.17 ID:
ランダムマッチなら上位は不運な敗北はほぼ無くなるからな
その代わりイノチを稼ぐのほぼ期待出来なくなるけどな
103:2017/11/08(水) 12:46:32.67 ID:
グラコロではイノチ稼ぎまくらないといけなくなるってことなのね
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用