no title

 

902:2017/11/10(金) 00:33:47.75 ID:
ニーアはゲームとして評価高いのにDODはイマイチなのは何でなん?
同じ人がストーリー書いたし、どっちも暗めの話なんでしょ
903:2017/11/10(金) 00:34:13.34 ID:
DOD3→DOD:Eエンド(新宿エンド)→(シノアリス?)→ニーアレプリカント→ニーアオートマタ

DOD3→DOD:Aエンド(+Bエンド)→DOD2


こんな感じか
906:2017/11/10(金) 00:38:36.35 ID:
>>902
DODはゲームとして駄目な部分が多いのもある
907:2017/11/10(金) 00:38:55.84 ID:
>>902
内容で言えば良くも悪くもヨコオは変わってない
当時は理解されにくかっただけ
あとは操作性の問題
908:2017/11/10(金) 00:38:58.33 ID:
DOD3からDOD1は多分派生しない
契約の概念が無いからパラレルワールド扱いだったはず
909:2017/11/10(金) 00:40:45.20 ID:
まぁ今でも謎が多いゲーム
910:2017/11/10(金) 00:42:15.26 ID:
>>902
ニーアはアクションゲーム上手いとこに作らせたからな
911:2017/11/10(金) 00:42:27.16 ID:
DOD3は1の過去って扱いでエンドの一つに契約が出来たり
天使の教会ができたりするけど直接は繋がらない感じ
912:2017/11/10(金) 00:44:51.36 ID:
>>908
DoD3→DoDはゼロがワンの弟に殺されるエンドルートからでしょ
913:2017/11/10(金) 00:46:26.67 ID:
>>912
死二至ル赤を経由してDOD1.3には派生するけどDOD1には直接繋がりはない
設定集引っ張り出してきた合ってるはず
914:2017/11/10(金) 00:48:37.94 ID:
>>913
まじかよ
その後ワンの弟が天使の協会の前身を作ったとか何かで見たのにw
915:2017/11/10(金) 00:52:11.40 ID:
>>914
一応作るけどそれはまた別の世界線扱いらしいどう派生していくかはDOD3の設定集にあるから興味あるなら買ってみたらいいよ
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用