no title

 

46:2017/11/10(金) 14:15:45.82 ID:
むしろ気絶した味方をタゲれる方がバグなんじゃないのか
今まで倒れたら蘇生して貰えなかったから人望が無かったんやな俺…  
50:2017/11/10(金) 14:23:12.88 ID:
前衛さんって倒れたら自分のsp消費して復活するんだっけ?
俺前衛やったことないからあれだけど、結構それって大変なの?
51:2017/11/10(金) 14:23:35.79 ID:
床ペロしたらタゲ外れるし起き上がるタイミングは後衛にはわからんから起き上がった瞬間潰されるループになるんだろうな
52:2017/11/10(金) 14:24:25.48 ID:
大変というかSP消費が痛すぎる
神魔の時とか動けなくなるしな
54:2017/11/10(金) 14:25:47.51 ID:
>>51
これ ねっぱでオソウジとか行ってたから変えなきゃな
57:2017/11/10(金) 14:31:49.54 ID:
>>50
起きかけで集中狙いされるから復活ボタンしか押すところなくなるw
CPUは後衛が起こしてくれてたってことかな
58:2017/11/10(金) 14:33:39.33 ID:
>>50
spなくなるだけの起き上がりこぼしになるよ
60:2017/11/10(金) 14:39:28.33 ID:
前衛やることになった時、復活ボタン押しては武器ボタン押すと 死んでる時行動出来ない ってメッセが出てきて、また復活ボタン押してのループだったな
まぁそういうメッセやシップ撃退中は攻撃できませんっていうメッセはまだ納得いくが、後衛でたまに出る連続して行動できませんのメッセはまじでいらん、武器のリロードもやり直しになってるし
 
61:2017/11/10(金) 14:40:04.58 ID:
>>46
俺もだ
sp20払わないで生き返ったことなんてないぞ
むしろ後衛が前衛蘇生できること自体初めて知ったわ
62:2017/11/10(金) 14:42:42.80 ID:
前衛ってそういう感じだったのか...
とりあえず今日は味方が絶対落とされないように回復と防バフ頑張ろう
66:2017/11/10(金) 14:58:25.84 ID:
倒れる→復活→武器使えるまでのクールタイムにまた倒れる→復活→クールタイムでまた倒れる
繰り返してSPが0
前衛の誰もが経験してる
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用