no title

 

99:2017/11/10(金) 16:48:15.64 ID:
ヤタガラスとブランならヤタガラスの方が腐らんかな?
ミンスト後衛で相手の楽器抑えるのもアリなんかな
100:2017/11/10(金) 16:49:44.88 ID:
ギルメンの手持ちによるとしか
101:2017/11/10(金) 16:54:54.96 ID:
>>99
モノガタリにも使えるのはヤタガラス
20秒後の回復は保険にはなるけど使えたもんじゃない
105:2017/11/10(金) 17:09:52.44 ID:
汎用性みるとヤタか
純粋に攻撃デバフでいいか


108:2017/11/10(金) 17:27:00.50 ID:
モノガタリの死因はHPが足りないよりSP切れが多いしな、HPとSPが両方回復ならモノガタリでも使えたかもしれんな、ソロでもパーティでも他のナイトメア使うわな



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用