no title
 

 

840:2017/11/11(土) 23:06:44.01 ID:
マッチング何かおかしいよな
もしかしてグラコロで成績悪かったギルドにマッチング有利に設定してんのかな?せっかくギルガチャも有ったのに連敗中だわ
841:2017/11/11(土) 23:18:01.54 ID:
総合値13万超えたけどそっから全然上がらん
14万超えてる人ってやっぱメイン全部Lで埋まってんの?
843:2017/11/11(土) 23:23:40.90 ID:
>>841
埋まってなくてもいける
ナイトメア育てろ
846:2017/11/11(土) 23:26:44.11 ID:
16万超えてようやくメインSS1まで減った
これはコスト足りないからLにならない
849:2017/11/11(土) 23:30:42.89 ID:
>>840
正直よくわからん。
順位近い所と当たってた事の方が多いと思うけど、負けたのに更に格上順位と当たったりした事も。
今日は総合だけなら完全に格上だったけど後衛が何してんのか楽勝だった。
スコア見たら他はともかく向こうのデバフが壊滅的だった。
>>841
こっちやっと15万越えたよ。
今後は武器凸とサブの防具、ナイトメア育成かな。
今になって物攻と魔攻上がるアルカナ欲しくて仕方ない。
武器は後から引けるかもしれんが400も積もればデカイ。
855:2017/11/11(土) 23:51:15.34 ID:
>>843
ナイトメアはミトラ、ライブラリ、ウガル進化後レベル最大、リント、ヤタガラス未進化レベル最大まで育ててるんだけどなぁ
>>849
そーいえばアルカナ全然取ってないや
 
 
860:2017/11/11(土) 23:57:30.94 ID:
13万なったとき14万無理って思ってたけどなんやかんや14万いきそうだわ
861:2017/11/11(土) 23:57:52.07 ID:
>>855
手持ちを成長させる余力があるにもかかわらず
伸びないとか言われてもな
863:2017/11/11(土) 23:59:20.21 ID:
>>860
多分なんやかんやで15いってなんやかんやで16いくわ
いま16.5でそろそろ無理かもと思いつつもランクコスト解放あれば伸びてくかなとも思う
上はもう21万とかいるのなこわい
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用