no title

 

204:2017/12/01(金) 11:15:39.22 ID:
シノアリスユーザー結構動物の森に流れてない?
と言うか他のソシャゲも動物の森に流れてる気がする
205:2017/12/01(金) 11:18:45.08 ID:
ぶつ森は結局飽きて帰ってくるやつ多そう
ポケアリスに戻ってくるかは知らんけど
206:2017/12/01(金) 11:23:02.81 ID:
なんかどうぶつの森に行った人数人飽きたって言って戻ってきてる
209:2017/12/01(金) 11:39:54.73 ID:
ぶつ森も知名度あっただけでいざ蓋を空けたら超絶糞ゲー
こんなソシャゲ多すぎない?
まどマギとか最近2を出したなんたらとかいうのもそうだし
逆に知名度0スタのシノアリス凄すぎるわ
250:2017/12/01(金) 13:50:59.62 ID:
ぶつ森から帰ってきた
平和ボケで良いねボタン押すのが、逆に苦痛になってきた
廃課金ガチギルドにボコボコにされる方が好きになったぜ


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用