482:2017/12/04(月) 23:39:35.20 ID:
no title
483:2017/12/04(月) 23:41:54.17 ID:
新しい防具くるなら火の鳥周回しといたほうがいいのか
484:2017/12/04(月) 23:42:18.12 ID:
>>482
なんかカオスだな
485:2017/12/04(月) 23:43:58.95 ID:
>>482
まーたアリスブレイカーなのか
486:2017/12/04(月) 23:44:26.73 ID:
なんか変態仮面おるぞwwww
487:2017/12/04(月) 23:45:26.03 ID:
A防具はあれか?チャームメダルで追加?
491:2017/12/04(月) 23:47:50.03 ID:
>>482
犬耳の槌はいいとして
アリスの方の天使羽ソードないじゃん
具現化させすぎてるのがそれ?
492:2017/12/04(月) 23:48:25.45 ID:
>>482みたら
基本的に現実編のキャラや武器が追加になるだけで
今までとなんら変わらないハムハムゲーであることに気付いて冷めてきた
493:2017/12/04(月) 23:48:41.18 ID:
制服S防具かよ・・・スキレベ素材だな
494:2017/12/04(月) 23:51:06.92 ID:
>>492
もう基本的には変わらんと思うよ
495:2017/12/04(月) 23:51:59.62 ID:
ナイトメア見る限り見た目変わっただけでスキルなんて変わって無さそう
497:2017/12/04(月) 23:55:11.17 ID:
女神転生みたいになるのかな
コロシアムでJKやOLが今までのジョブたちと
一緒に闘うのってかなりシュールだ
498:2017/12/04(月) 23:55:14.16 ID:
いい加減防具で見た目が変えられるようにしろとあれほど
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用