no title
 

 

328:2017/12/17(日) 20:31:29.52 ID:
こっちイノチ40万相手210万
晴れて今日でギルド解散になったわ
後3時間半で頑張って移籍先探さねば
330:2017/12/17(日) 20:36:11.20 ID:
>>328
予選中で解散なの?
ジョブ次第だけど縁があったらうちきてw
331:2017/12/17(日) 20:38:46.65 ID:
>>330
解散やで今日まででイノチ450万しか稼げなかったから総合も時間帯もゴミになったからな
前衛だから席はないかな17万ちょっとしかないしな
332:2017/12/17(日) 20:40:27.02 ID:
マッチング次第でこの後いくらでも挽回効くのに馬鹿だなぁとしか
333:2017/12/17(日) 20:45:49.80 ID:
>>328
面白そうな話やな
334:2017/12/17(日) 20:58:08.58 ID:
今日のコロシアムまだだけど今日いくら頑張ってもイノチ450万いかないわ
336:2017/12/17(日) 21:06:10.23 ID:
>>331
ちなみに総合どの辺が目標だったの?
廃ギルド以外は寧ろここからが勝負だと思ってたんだけど
うちの時間帯の再編ギルドが上に来ないから昨日調べたら既に解散してた
傭兵団は切り替えも早いね
338:2017/12/17(日) 21:13:45.67 ID:
今日までで450万しか稼げないからギルド解散しますとか
今回何も無くてもこの先なにかしらで解散するギスギスギルドなんだろうな
339:2017/12/17(日) 21:17:34.27 ID:
>>336
1度再編ギルドやってみると初期からあるギルドよりギルドを存続させる意味を感じなくて
何か少し不満あれば簡単に解散→再編するんじゃないかね知らんけど
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用