no title
229
:2017/12/25(月) 00:18:10.50 ID:
グロコロで解散してからやる気なくなったギルド探すのもめんどい



230:2017/12/25(月) 00:18:28.47 ID:
そうか、またな



231:2017/12/25(月) 00:28:04.48 ID:
自分のペースとかノリとかが合うギルドだと楽しいよ~



233:2017/12/25(月) 00:33:04.91 ID:
ギルド探すのめんどいよね
ノリが合うギルドっていっても入らないと実際わからないし。
合わないとまたギルド探さないといけないし。




236:2017/12/25(月) 00:46:18.03 ID:
>>233
外部ツールとかツイッターでまで絡んでるギルドは無理だわ
ガチは外部ツール必須になるのかもしれんけど
そこまでして上位狙いたくない
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用