シノアリス ドリュ
274
:2017/12/25(月) 04:45:31.21 ID:
ドリュⅢ60%>ナミⅡ55%>フリゴリントⅢ45%
ドリュナミで開幕バフ上げはありそうだし実質フリゴ2回撃てるのはつえーぞ



283:2017/12/25(月) 07:35:41.75 ID:
>>274
ナミは進化ないからよえーって言ってる奴いたけど十分強いやん
って、モノガタリならフリゴより強いのか(まあフリゴと共存できるから手分けなんだろうが



286:2017/12/25(月) 08:19:36.88 ID:
>>283
弱いのはそこじゃ無い
SP消費が重いんや




288:2017/12/25(月) 08:21:08.10 ID:
>>286
アホか
お前のSP50で全員55%アップなら使わない理由ないだろ



275:2017/12/25(月) 04:55:30.17 ID:
ドリュ使いたいけど火のダメージ増加怖すぎる




285:2017/12/25(月) 08:12:21.57 ID:
>>275
2割増加らしいけど
ウガルか赤ずきんスコップ以外なら風染め
ドリュリントの方のメリットでかい

とはならないか?

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用