514:2018/01/01(月) 03:21:52.93 ID:
絶対赤ずきん欲しいと思い情報リークから石貯めてたけどまさか30連でアリス武器2本赤ずきん1本デレラブレイカー解放と神すぎたわ。まぁ残った石で福袋2回回したけどゴミだったわ
515:2018/01/01(月) 03:26:09.05 ID:
ここ見てると福袋は罠、刀乱舞は普通って感じやな
526:2018/01/01(月) 04:42:34.18 ID:
福袋二回でSSR0
俺がなにしたんだシノアリス…
ギルメンにガチャ産SSRナイトメア二匹なの煽られるし…
527:2018/01/01(月) 04:44:59.58 ID:
>>526
5回福袋でSS0個だったぞ
元気出せよ
528:2018/01/01(月) 04:47:34.89 ID:
ワイ福袋5回でSS1つゲット、なおダブり魔具の模様
532:2018/01/01(月) 05:48:06.67 ID:
福袋5回で5つもSSR出たけどまあまあ後悔してる
535:2018/01/01(月) 05:51:01.20 ID:
うおおおおおおおおおおおお
no title
539:2018/01/01(月) 07:05:08.79 ID:
no title

からのSSなしだったからスクショも取らずにそっとじした
もう二度と起動しねーからな
540:2018/01/01(月) 07:07:58.44 ID:
>>514
40連でアリスだけだった
自慢死ね
541:2018/01/01(月) 07:11:50.65 ID:
100連で0だった俺に謝れ
542:2018/01/01(月) 07:22:43.04 ID:
>>540
50連なんもないからおまえもしね
541は生きろ
543:2018/01/01(月) 07:24:42.15 ID:
うちのギルマス10連で着物剣/魔書ひいてたよ。
自分の事のように嬉しい。
548:2018/01/01(月) 08:55:18.87 ID:
>>539
意外と沢山光ってるときより
一冊とか二冊の方がSS入ってる気がする
549:2018/01/01(月) 09:09:10.23 ID:
紐切れたのにジョブなし???ハンマー引いた
550:2018/01/01(月) 09:09:22.11 ID:
おれはアンキが瞬獄殺かますとSS率高い
552:2018/01/01(月) 09:18:27.84 ID:
着物ガシャで紐切れからピノキオミンスだったわ
558:2018/01/01(月) 09:46:37.18 ID:
20連で赤ずきんとシンデレラあざーす
幸先良いけれどこの流れが来ると一番好きなグレーテル来ないパターンだった2017…
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用