no title

 

262:2018/01/07(日) 02:09:23.24 ID:
そういえばアリスハーフメアと黒石防具長柄で火染めしてるん?
俺は長柄足りなくて射出こみだから
ハーフメア使わないけどダメージすごそう
長柄upに加えてアリスエリア30%upだろ
265:2018/01/07(日) 02:17:11.17 ID:
>>262
現状アリパラ黒石長柄が最適解
火長柄>火射出>風長柄>風射出で組めばおけ
266:2018/01/07(日) 02:22:57.33 ID:
>>262
アリパラのアルカナ取ってたらアリスエリアならハフメアの上位互換だよ
ハフメアは染めれないと弱すぎるしアルカナ強化したアリパラと火力大差ない
293:2018/01/07(日) 06:26:56.48 ID:
>>265
>>266
そなの?ハフメアで組むのも試してないから
知らなかった
アリパラアルカナ取るの忘れてた
ギルメン誘うの気が引けて固定で虚妄に負けて以来
行ってないや



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用