no title

402:2018/01/16(火) 22:36:21.60 ID:
コレ最悪の物語じゃなくない?ハッピーエンドとかいかんよね???
404:2018/01/16(火) 23:03:06.57 ID:
>>402
最悪でしょう
人間?は変われないって話
405:2018/01/16(火) 23:04:53.91 ID:
最後の奴っておじさんの友人が言ったセリフと思ってたけど違うのか
友達出来てもその友達が過去の自分と同じでおじさんがそいつに影響されて今後どっちに転ぶか分からないみたいな終わり方なのかと思ってた
406:2018/01/16(火) 23:09:40.87 ID:
どう考えてもストーカーメンヘラの彼女自体も洋平くんの妄想で存在しなかったってオチでしょ
407:2018/01/16(火) 23:10:38.95 ID:
考察始まってて草
結局これも作り話でしたってことじゃないの?
409:2018/01/16(火) 23:19:53.88 ID:
モブでストーカー女と傭兵さんが一緒になったとか言ってたからストーカー女自体は現実だと思う
タイトル自体偏執と虚妄だし
ただラストは結局また虚言癖が戻ったってだけじゃないかね
418:2018/01/16(火) 23:41:07.72 ID:
彼女が女優になって子供時代についた嘘が本当になったと無理やりいい話に解釈した
イキリ妄想部分は長すぎてほぼ飛ばした
423:2018/01/16(火) 23:52:51.84 ID:
>>418
稀に見る不細工らしいから無理です
性格もストーカーみたいなもんだし
425:2018/01/17(水) 00:02:16.63 ID:
無理矢理ハッピーエンドにするなら虚言が前より小さなスケールになったからこれから徐々に落ち着いて来るはずというオチ
429:2018/01/17(水) 00:11:00.09 ID:
虚言癖と依存からの妄信で2人の中ではハッピーエンドだけど
周りから見たら救えねぇって話ちゃうかな
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用