no title
 

 

304:2018/01/20(土) 18:09:40.76 ID:
中堅バッファーは何万から人権あるの?
305:2018/01/20(土) 18:11:12.11 ID:
普通のギルドなら毎日コロ参加できるかがボーダー
307:2018/01/20(土) 18:18:47.04 ID:
バフデハフ何万とかいうやつはうーんって感じ
312:2018/01/20(土) 18:28:23.80 ID:
後衛でバフデバフしてる人ってやっぱ神魔に杖がある時は杖積んでる?
うちは参加率そこまで良くないから最近はもう神魔無視で各々強い武器もってこーいって感じだったんだけど、今日は参加率良さそうだし杖神魔あるから入れようか迷ってる
314:2018/01/20(土) 18:33:22.94 ID:
>>312
なんで杖神魔とりたいの?
315:2018/01/20(土) 18:35:19.49 ID:
まあ今までは杖神魔のために構成弄るのはあり得なかったけどバフ杖が強い今はどうやろうねって感じ
316:2018/01/20(土) 18:39:06.54 ID:
>>304
総合順位500~1000くらいのギルドなら200万出せれば
317:2018/01/20(土) 18:39:50.50 ID:
>>314
確かに楽器や魔書に比べて杖神魔無理に取る必要はないか

うちのギルド回復力が弱いこともあって、杖神魔もあるんなら杖入れた方がいいかなーとか思ったりしてたんだよね
強いヒーラーもそんなにいないしバフ杖の効果上昇もあんまり期待出来ないし無理に入れる必要はないか~
321:2018/01/20(土) 19:02:35.59 ID:
>>316
バッファーとヒーラー間違えた
バフ・デバフなら合計100万あれば充分
ツイッターならスクショで装備とコロシアム、コロシアム補助のレベルもわかりやすく示せるしハッシュタグも使える
322:2018/01/20(土) 19:08:26.44 ID:
バッファーで200万ってどんな装備!?
って思っちゃったよ
実際出せるのかなぁ

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用