no title

 

166:2018/02/04(日) 09:48:39.27 ID:
魔書はスイッチで対応できるがある程度バフ積まれる
楽器はどうにもならない上にバフてんこ盛りにされる
杖はお互い全力だからどうでもいい

楽器取られたときの最善策はなんだろう
相手もむやみやたらに攻撃してこないから倒されないし
ブランで対抗なんて馬鹿なギルドはおらんだろうし
167:2018/02/04(日) 09:51:02.65 ID:
>>166
ヒーラーにしか出来ないけど絶対に取られる状況なら最後回復止めて神魔自体の攻撃で全滅するように調整する
168:2018/02/04(日) 09:52:17.35 ID:
>>167
なるほど
170:2018/02/04(日) 10:05:05.39 ID:
>>167
それ良いな
見極めが必要だけどやってみよう
173:2018/02/04(日) 10:13:58.29 ID:
>>170
やればわかるけど超難しいぞ
神魔召喚直前に全滅は絶対避けないといけないからな
177:2018/02/04(日) 10:24:03.14 ID:
>>166
こっちの本屋が強いなら第2神魔までには剥がれてるから気にすんな
弱いならウガルドリュ使って無理やり剥がすか
ブランもありだと思うけど、取られた保険のためにあらかじめブラン使うのはありえん
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用